Aspose.Cells for .NET セルへの画像貼り付けについて

Excelのセルに画像を貼り付ける際、以下のように設定する事は可能でしょうか?

・画像の縦横比を変えずに、拡大・縮小する
・セルの中央に画像を貼り付ける

画像の貼り付けイメージは、以下の圧縮ファイル内の「Sample.xlsx」をご確認ください。
Sample.zip (17.7 KB)

@jajeis,

ワークシートのセルに画像を挿入する場合、サイズを変更すると、拡大されたセルに収まるようにアスペクト比が変更されることに注意してください。

Shapes.AddPicture(int upperLeftRow、int upperLeftColumn、Stream stream、int widthScale、int heightScale)を使用できます。ここでスケールを100に設定すると、挿入される画像/画像の比率は100%になります。それはあなたが必要なものですか?ただし、挿入された画像がセル/範囲に対して大きすぎるか小さすぎる場合、要件を完全に解決することはできません。 1つのセルまたは複数のセルに関係なく、画像を挿入するための合計スペースを取得するには、行の高さと列の幅を計算する必要があります。

また、お客様の要件については完全にはわかりませんので、詳細をお知らせいただき、シナリオをより明確に説明してください。また、タスクの実行に現在使用しているサンプルコード(実行可能)を提供してください(ただし、タスクを実行できませんでした)。これは私たちがあなたの問題を本当に評価するのを助け、私たちはあなたをより良く助けることができます。

@Amjad_Sahi

ご回答ありがとうございます。

検証していたところ解決できました。
そのため、このTOPICはクローズしていただいて問題ありません。

ありがとうございました。

@jajeis,

問題が解決したことを知っておくとよいでしょう。さらに質問や問題が発生した場合は、お気軽にご返信ください。