【Aspose.Cells】IPAmj明朝が文字化けする

環境:

Aspose.Cells for .NET 23.6 (Windows11 net4.0)

内容:

xlsxにIPAmj明朝で使用可能な字体を入力して
Aspose.Cellsでpdfに変換すると文字化けします。
文字化けせずに出力するにはどうすればよいでしょうか?

補足:

ソースコードとしては以下のサンプルと同様でフォントのみ異なります。
(CatsAlphabet.ttf → ipamjm.ttf)
元のサンプルのCATについてはフォントが変更されてpdf出力できることを確認しました。

IPAmj明朝フォントは以下のサイトで提供されているフォントになります。
Unicode IVS / IVD に対応していないといけないようです。

テストで使用した辻の字体は以下のページのコピーフィールドで確認できます。

資料として以下のものを添付いたします。
元のファイル.xlsx : IPAmj明朝で文字を入力している変換元のxlsxファイル
元のファイルのキャプチャ.png : 開発端末上で元のファイルをキャプチャしたものです
変換後のファイル.pdf : Aspose.Cellsでpdfに変換したファイル
MSOfficeで変換したもの.pdf : Microsoft Officeで変換したファイル、こちらは文字化けしていません

testData.zip (223.3 KB)

@HidekazuTamura
サンプルファイルテストにより、問題を発見することができます。IPAmj Mincho fontsを使用していることが判明したら、pdfに変換し、テキスト表示が間違っていました。
内部問題追跡システムで次の新しいチケットを開き、Free Support Policies に記載されている条件に従って修正を提供しています。

Issue ID(s): CELLSNET-53681