[Aspose.cells] Result of Cell.getDisplayStringValue is changed

Cell.getDisplayStringValue の変更点を教えて頂きたいです。

Aspose.cells を 20.7 から 20.9 にバージョンアップしたところ、
日付セルにおいて、Cell.getDisplayStringValue の結果が変わっていることに気が付きました。

西暦の書式が適用された日付セルがあるときに、
20.7 では和暦の日付が取れました。
20.9 では西暦の日付が取れました。(20.9の結果が正しい)

20.8 と 20.9 のリリースノートを確認しましたが、Cell.getDisplayStringValue に関する変更点は見つけられませんでした。
Cell.getDisplayStringValue がどのように変わったかを教えて頂けますでしょうか?
日付セル以外にも結果が変わったセルがあるのかを気にしています。

@yudai_yamaguchi,

Cell.getDisplayStringValueに特別な変更はありませんが、ユーザーから報告されたバグ修正がいくつか含まれていることに注意してください(CELLSJAVA-43279、CELLSJAVA-43297など)。したがって、この変更は、Cell.getString / getDisplayStringValue APIを含む、DateTimeの文字列値へのフォーマットに関連するすべての機能に影響します。

情報ありがとうございます。
CELLSJAVA-43279 が似た問題でした。

念のため確認させてください。
20.7から20.9 へバージョンアップしたときの、Cell.getDisplayStringValue に関わる変更は、DateTimeの文字列値へのフォーマットのみ という理解で正しいでしょうか?

@yudai_yamaguchi,

はい、あなたの理解は正しいです。