Aspose.Email for Java ルートディレクトリ名が取得できない

私は、以下の処理で、ルートディレクトリ名を取得しようとしました。

PersonalStorage pst = PersonalStorage.fromFile(filePath, false);
FolderInfo rootFolder = pst.getRootFolder();
System.out.println(rootFolder.getDisplayName());

しかし、どのPSTファイルを使っても、“Outlook データ ファイルのトップ” という文字列が返ってきます。

何かルートディレクトリ名を取得する方法はありますでしょうか。
また、方法がない場合は、機能を追加していただくことはできますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Email for Java 18.7
サンプルデータ:sample.zip (56.2 KB)

お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

あなたが報告した問題を再現することができ、チケットはEMAILJAVA-34414の問題追跡システムに記録されています。私たちは、追加情報が得られるとすぐにここであなたを更新します。

ステータスが"Resolved"となっています。
ルートディレクトリ名の取得が可能になったということでしょうか。

また、取得可能になっている場合、私はその機能を次のバージョンから使用することができますでしょうか。

以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

outlookに表示される一番上の項目は、ルートフォルダではありません。これはMessageStoreオブジェクトです。
以下のコードスニペットを使用して、MessageStoreの名前を表示および変更することができます。

PersonalStorage pst = PersonalStorage.fromFile(filePath, true);
try {
    System.out.println(pst.getStore().getDisplayName());
    pst.getStore().changeDisplayName("TEST");
} finally {
    pst.dispose();
}

これがあなたが直面していた問題を解決したことを願っています。追加情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

あなたに教えていただいた方法で解決しました。
ありがとうございました。