Aspose.Email for .Net 5.3.0.0でメールを取得すると応答が返ってこない

Subjectが60MB程度のメールをAspose.Emailで取得するとメモリ上は160MB以上になり応答が返ってきません。応答が返ってこないまま放置すると最終的にはメモリは1.5GBまで増えOutofMemoryのExceptionが発生します。
なぜ応答が返ってこないのか、そしてOutOfMemoryが発生するのか教えてください。
また回避策があるかどうか、修正が可能かどうか教えてください。

この問題を再現させるためのサンプルツールを添付します。
AsposeのDemo手順と再現結果.zip (1.6 MB)

@kajitani_noriyuki_fujixerox_co_jp,

私はあなたに共有された問題を観察し、あなたがあなたの側で非常に古いAPIバージョンを使用していることを発見しました。 まず、ヒープサイズを増やすことを検討することをお勧めします。 次に、最新のAspose.Email for Java 20.4をお試しください。 それでも問題がある場合は、ソースファイル、実用的なサンプルコード、問題のスナップショット、およびオペレーティングシステムとJavaの詳細を共有してください。

SourceCode.zip (1.6 MB)
実行したいのはJavaではなく.Netです。なので、Aspose.Email for Java 20.4は使うことはできません。
ソースファイルは添付します。
OSはWindowsServer2016 std x64です。
「問題のスナップショット」はメモリーダンプを意味していますか?メモリーダンプは200MB以上のサイズになるためアップロードができませんでした。

@kajitani_noriyuki_fujixerox_co_jp,

プロジェクトで使用されているホスト情報を確認してください。 これは間違っていると思います。 それを修正して、正しいものを共有してください。 また、共有する前に、最新のAspose.Email for .NET 20.5を使用してみてください。