Aspose.Email Mapiに登録されていないメタの取得

Outlookアイテムの件名を取得しようとしたところ、件名を取得できませんでした。
そのファイルについて調べたところ、連絡先アイテムでMapiのSubject情報を持っていませんでした。
そのため、Mapi以外の情報からSubjectの値を取得したいのですが、取得する方法はありますか。

よろしくお願いいたします。

@yamaoka,

私たちはあなたが直面している問題を誇張することはできません。 サンプルメッセージファイルをサンプルコードと一緒にお送りください。 私たちはさらにあなたを助けるためにそれを調べます。

サンプルコードとサンプルメッセージファイルを送付いたします。

MapiMessage msg = MapiMessage.fromFile("filePath");
long tag = MapiPropertyTag.PR_SUBJECT;
MapiProperty property = msg.getProperties().get_Item(tag);
// → Result = null

tag = MapiPropertyTag.PR_SUBJECT_W;
property = msg.getProperties().get_Item(tag);

tag = MapiPropertyTag.PR_SUBJECT_A;
property = msg.getProperties().get_Item(tag);

SampleMessage.zip (3.1 KB)

ご確認をお願いいたします。

@yamaoka,

MFC MapiまたはOutlook Spyでサンプルファイルを開くと、これらのプロパティがメッセージに存在しないことがわかります。そのため、APIがそれらを見つけられないのはそのためです。 したがって、Aspose.Email APIの問題ではありません。 この点について、あなたに何か助けとなることができるかどうかお知らせください。

他の方法を試したところ、必要な値を取得することができました。

お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。

@yamaoka,

あなたは歓迎されており、それ以上のお問い合わせがあれば、私どもにお気軽にお問い合わせください。