Aspose.PDF for .NET Site OEM Subscription 再起動時に認証されず

複数台構成のパッケージ品を使用しており、3台のアプリケーションサーバで利用しているが、昨日1台のみライセンス認証がされず、帳票に「Evaluation Only. Created with Aspose.PDF. Copyright 2002-2018 Aspose Pty Ltd.」メッセージが印字されました。
ただし、本日は問題がなかったのですが、何か考えられる原因はありますでしょうか。
たまたま何かしらの要件で、ライセンスを設定したファイルが読めなかっただけという事でしょうか。

@SatoshiGoro

この動作にはさまざまな理由が考えられます。はい、いくつかの要因によりライセンスファイルを読み取ることができなかった可能性があります。マルチスレッドモードなど。ライセンスファイルが適切に配置され、すべてのアプリケーションからアクセスできることを確認してください。

また、アプリケーションの最初にライセンスを設定していることを確認してください。それでも問題が発生する場合は、環境で問題を再現できるサンプルコンソールアプリケーションを共有してください。環境でシナリオをテストし、それに応じて対処します。