ASPOSE.PDF for .NETでの質問

ASPOSE.PDF for .NETを使用していますが、3Dビューを含むPDFファイルに対する処理をサポートしていますでしょうか。
・サポートしている場合は、どのように設定すれば処理が可能となりますでしょうか。
・サポートしていない場合は、今後予定はありますでしょうか。

@yuji.takashima

これらの種類のPDFファイルをどのように処理したいかを教えてください。 3Dコンテンツを抽出しますか、それとも読んで操作しますか? サンプルのPDFドキュメントと、期待される出力の詳細を共有してください。 最後に関連情報をさらに確認し、フィードバックを共有します。

PDFファイルを送付します。
・3D_before.pdf … 処理前のファイルです。
中央のビュー領域に動かすことのできる3Dモデルが表示されます。
左側のサムネイルをクリックすると、中央のビューの表示が切り替わります。
・3D_after.pdf … Aspose PDF for .NET にて処理を行った後のファイルです。
中央のビュー領域に、3Dモデルは表示されますが、
左側のサムネイルが表示されず、クリックしても切り替わりません。
また、ファイル内に記載された文字も表示されず、枠のみになっています。
3D_after.pdf (153.3 KB)
3D_before.pdf (396.3 KB)
"3D_before.pdf"と同様に、ビューの切替等を可能とするには、どうすればよいでしょうか?

@yuji.takashima

両方のファイルを確認しましたが、そのうちの1つがAspose.PDF for .NET18.2によって生成されたことがわかりました。 それをどのように生成したかを教えてください。

また、3D_before.pdfでは、左側のサイドバーに3Dオブジェクトの完全なリストがあり、ページの右側のバーにいくつかのテキストがあります。 3D_after.pdfでは、ページの中央に3Dビューアしかありません。 PDF内のすべての3Dオブジェクトのサムネイルを生成しますか?

期待される出力フォーマットを教えてください。 それを私たちと共有してください。 これにより、お客様の完全な要件を正しく理解し、それに応じてさらに支援を進めることができます。