Aspose.PDF Wordからの変換で一部ページの方向が変わる

表題の通り、Word文書をAspose.PDFで変換したとき、一部ページの方向が変わってしまいます。

Wordではすべてのページを縦方向で作成しているにも関わらず、PDF変換後5ページ中1ページ(4ページ目)のみ、横方向で変換されます。

どのようなことが考えられるでしょうか?

@intec2019,

入力文書とAspose APIが生成した出力文書をZIP形式でアップロードしてテストしてください。 私たちは最後にこの問題を調査し、あなたに詳細な情報を提供します。

パスワードはユーザ名です。

@intec2019,

Aspose.Words for .NET 19.2を使用してWord文書をPDF形式に変換し、ご参照のためにここに添付します。
19.2.pdf (61.1 KB)

この出力はあなたにとって魅力的ですか?

テストのために、最後に次のコードを使用しました。

Document doc = new Document("E:\\191522\\your word file.docx");
doc.Save("E:\\191522\\19.2.pdf");

本事象は、Ver 9.1で発生しております。
バージョンアップはできません。

@intec2019,

なお、古いバージョンのAspose.Wordsのサポートは提供されていません。また、古いバージョンのAspose.Wordsの修正やパッチも提供されていません。 新しく導入された機能、機能強化、および以前に報告された問題に対する修正が含まれているため、常に最新バージョンのAspose.Words(19.2)を使用することをお勧めします。 そのため、最新バージョンにアップグレードしてください。 願って、これはあなたの理解を助け、そしてありがとう。