Aspose.Pdfを使用した電子署名の設定

本製品を使用し、鍵アルゴリズムが「2048-bit RSA」の電子署名を付けた際に、
以下のエラーが発生します。
※鍵アルゴリズムが「1024-bit RSA」ですと問題なく動作します。
※PDFのバージョン「1.7 (Acrobat 8.X)」
----------------------------エラー内容----------------------------
証明検証中エラー
署名データの範囲の定義に使われたバイト範囲が正しくありません。
詳細:署名のバイト範囲が無効です。
----------------------------エラー内容----------------------------

また、PDFのバージョンが「1.5 (Acrobat 6.X)」のバージョンですと、
鍵アルゴリズムが「1024-bit RSA」と「2048-bit RSA」の場合でもどちらもエラーとなりません。

なぜこのようなエラーが発生するのでしょうか?
また、回避策等はございませんでしょうか?

@UTC_tanno

サポートにお問い合わせいただきありがとうございます。

問題を再現したり問題なく再現し、私たちの環境でそれを再現しようとする可能性のあるファイルに言及しながら、それぞれのファイルとともに問題を再現したサンプルアプリケーションを共有してください。 リクエストされたデータを共有する前に、APIの最新バージョンを使用してください。