Aspose.Pdfを使用した画像変換に失敗する場合がある

下記の現象の確認をお願いします。

プラットフォームターゲットをx86に指定し、
FoldTestData.pdf (801.0 KB)
に対して、
Convert PDF Pagesに記載されている Converting All Pages to JPEG ImagesのコードをMain内で複数回ループさせると下記ののように変換に失敗する場合があります。
FoldTestData_1.jpg (131.4 KB)
FoldTestData_3.jpg (207.1 KB)

windows10 64bitの環境でAnyCpu32ビット優先とした場合は発生しないようです。
ただし、上記の環境でビルドしたものを、Windows7 32bitの環境で動作させると、
プラットフォームターゲットをx86にした場合よりは低い頻度となりますが、同様の現象が発生します。

1 Like

@rnoritake_ftl_co_jp

サポートにお問い合わせいただきありがとうございます。

私たちはあなたと共有しているデータを使って作業し、私たちの環境で問題を再現することができました。 PDFNET-45376というIDのチケットは、さらに調査と解決のために問題管理システムに記録されています。 チケットIDはこのスレッドにリンクされているため、チケットが解決されるとすぐに通知を受け取ります。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

同様の問題で困っているのですが、
こちらの問題の対応状況をお教えいただくことは可能でしょうか。
問題の分析段階、修正中、修正完了等。

1 Like

@motohashi_daisuke_canon-pps_co

チケットPDFNET-45376は、以前に記録されたチケットのため、分析のため保留中です。 それは数ヶ月かかる可能性が高い順番に予定されています。

しかし、私たちはPaid Supportも提供しています.PaidSupportでは、問題の調査が優先されます。 サポート契約に加入したお客様は、緊急に調査されるべき問題を報告します。 報告された問題がブロッカーである場合は、有料サポートに加入することを検討してください。 詳細については、Paid Support FAQをご覧ください。

ご回答いただきありがとうございます。
状況把握いたしました。
検討いたします。

@motohashi_daisuke_canon-pps_co

フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。