Aspose.Pdfを使用して画像変換した際に画像が抜ける

下記の現象について確認をお願い致します。

■現象
添付致しますPDFを画像化しますと、
中央の画像が出力されません。

■使用バージョン
Aspose.Pdf for .NET 19.7.0

■添付PDF
「MissingImageData.pdf」
MissingImageData.pdf (521.7KB)

■再現方法
サンプルコード「Aspose.Pdf.ExamplesCSharp」の、
「PageToImages」クラス、「Run」メソッドを利用してこの現象が確認できます。

以上、よろしくお願い致します。

@japcan

サポートに連絡していただきありがとうございます。

私達は私達の環境で問題を再現することができました。 生成された画像はご参考のために添付されています。image1_out.jpg さらに詳しい調査と解決のために、ID PDFNET-46730のチケットが問題管理システムに記録されました。 チケットが解決されるとすぐに通知を受け取るように、チケットIDはこのスレッドとリンクされています。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

こちらの問題ですが、有償サポートに移動しての対応をお願いしたく存じます。
Please escalate PDFNET-46730 to a paid support request.

@japcan

私たちがそれに応じて進むことができるように、あなたは同じ上で有料サポートヘルプデスクを要請しますか。

はい。
有料サポートヘルプデスクでの対応を要請します。

@japcan

もちろんです。 理解していただきありがとうございます。

有償サポートで対応いただく場合、
リリーススケジュールがどうなるかをお教えいただくことはできないでしょうか。

@japcan

この問題はまだ調査されていないため、ETAはまだ利用できません。 ただし、有料サポートチケットはより高い優先度で調査され、より早く解決されます。

優先順位はまだ引き上げられていないため、有料サポートのヘルプデスクでリクエストする必要があります。

The issues you have found earlier (filed as PDFNET-46730) have been fixed in Aspose.PDF for .NET 23.4.