Aspose slides for java PPT または PPTXから jpegの変換に時間が掛かる

Aspose.slides forJavaを使用しています。
powerpointで作成したファイルを、Aspose.slides for Javaでjpegファイルに保存するといったことを行っています。
下記コードで実行をしておりますが、変換完了までの処理にかなり時間が掛かっております。(全処理完了まで51秒)
特にライセンスファイルの読込み~presentationのインスタンスの生成までに(下記コードsection 1を参照)24秒かかっておりますので、そちらを含めて解決方法をご教示願います。

・実行環境
Windows 2012 server R2
Java version 1.6.0_45
aspose-slides-17.6-jdk16.jar

・変換元ファイル
29253447_123456.zip (448.7 KB)

・現状のコード
//section 1 start
License license = new License();
license.setLicense(“C:\rendition\classes\Aspose.Total.Java.lic”);
try{
Presentation pres = new Presentation(args[0]);
// section 1 end 24sec

File file = new File(args[0]);

// Access the first slide
	int slidCnt = pres.getSlides().size();

int index = file.getName().lastIndexOf('.');

if (index!=-1){
		fileName =  file.getName().substring(0, index);
	}

fileNameTemp = file.getParent() + "\\"  + args[1] + "_" + fileName;

for (int slidsnum = 0;slidsnum<slidCnt;slidsnum++){
		// MAX_PAGE 20
		if (slidsnum == 20) break;
		// Save the image to disk in JPEG format
		ISlide sld = pres.getSlides().get_Item(slidsnum);
		// Create a full scale image
		BufferedImage image = sld.getThumbnail(1f, 1f);
		try {
			ImageIO.write(image, "jpeg", new File(fileNameTemp + "_" + slidsnum + ".jpg"));
		} catch (IOException e) {
			return;
		}
	}

@I.inoue,

プレゼンテーションファイルとサンプルコードを共有しています。読み込み時間とレンダリング時間はプレゼンテーション内のスライド数とその中のコンテンツに依存することを知らせたい。プレゼンテーションに多数のスライドとコンテンツが含まれている場合、より多くの時間がかかります。 Aspose.Slides for Java 18.1を使用してサンプルコードとプレゼンテーションファイルをテストし、ライセンスファイルを含むプロセス全体を完了するまでに27秒かかりました。 Aspose.Slidesの最新バージョンをご使用になることをお勧めします。問題が残っている場合は、私たちにフィードバックをお寄せください。

Aspose.Slides for Java 18.1にしても、処理時間はほぼ変わりません。
また、上記コードはサムネイルからレンダリングする処理を行っておりますが、この処理を早くするような方法は無いでしょうか?
また、上記アイデア以外のレンダリング処理で、時間を短くするような案があれば、ご教示願います。

@I.inoue,

私はAPIのパフォーマンスを継続的に向上させていることを分かりやすくしており、その後のバージョンでも改善する予定です。第2に、Aspose.SlidesのDOM(Document Object Model)にプレゼンテーションが読み込まれると、消費される時間はスライドの数とスライド内のコンテンツ、特にマルチメディアコンテンツに依存します。スライドをPDFまたはイメージにレンダリングすると、個々のスライドイメージを生成するために追加のメモリリソースと時間が消費されます。
また、シンプルなJavaコンソールアプリケーションでプレゼンテーションを調査し、Windows 10 x64でAspose.Slides for Java 18.1をJDK 1.8とともに使用しました。ライセンスをロードするのに3秒かかり、スライドを私の最後にレンダリングするのに28秒かかりました。これは、指定されたバージョンを使用して受け入れられる結果です。単純なJavaコンソールアプリケーションを使用して、他のマシンでテストしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、Aspose.Slides for Javaを使用している環境の詳細、Javaの詳細、オペレーティングシステムの詳細、およびアプリケーションタイプを共有してください。

上記、アプリケーションを以下で実行しましたが、解決しません。
今、Asposeを使用している環境は以下の通りです。

【動作検証を行ったサーバのスペック】
CPU: 1コア, 2スレッド
メモリ:8GB
JAVA:1.8
Aspose:Aspose.Slides for Java 18.1

また、Asposeで使用する上で、推奨している環境をご教示ください。

【推奨するサーバのスペック】
CPU:
メモリ:
HDD:

@I.inoue,

私はあなたが共有した情報を観察しました。 ID SLIDESJAVA-36935の問題は、問題追跡システムで作成され、問題をさらに調査し解決します。このスレッドは、問題が修正されると自動的に通知されるように、問題とリンクされています。

@I.inoue,

問題を調査したことを詳細に伝えたい。しかし、我々はこの問題を再現することはできません。次の結果が得られました(-Xmx3072M):

時間(平均)

ライセンスの読み込み 100 ms
プレゼンテーションの読み込み4000 ms
サムネイルの生成 17000 ms

あなたは、このプロセスのためにJavaの議論を私たちと共有していただけますか?テスト目的のために、別のPCでこのコードを試してください。

The issues you have found earlier (filed as SLIDESJAVA-36935) have been fixed in this update.