Aspose.Slides for Java スライドマスターが増える

下記のコードでppt形式からpptx形式への変換をASPOSE.Slidesを使用して行いました。

Presentation ppt = new Presentation(pptInputStream); try (ByteArrayOutputStream out = new ByteArrayOutputStream()) {
ppt.save(out, SaveFormat.Pptx);
return new ByteArrayInputStream(out.toByteArray());
}

その結果、レイアウトごとにスライドマスターが生成されてしまいました。
何かこの問題を解決する方法はありますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Slides for Java 18.2.
サンプルデータ:layout_to_slidemaster.zip (150.5 KB)

以上、お手数おかけしますが、
ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

私の謝罪を受け入れてください。

私はあなたが共有するサンプルプレゼンテーションを手がけ、その問題を観察することができました。 iD SLIDESJAVA-36946の問題は、問題追跡システムで作成され、問題をさらに調査し解決します。 このスレッドは、問題が修正されると自動的に通知されるように、問題とリンクされています。

チケット作成のご対応ありがとうございました。
以上、よろしくお願いいたします。

The issues you have found earlier (filed as SLIDESJAVA-36946) have been fixed in this update. This message was posted using BugNotificationTool from Downloads module by mudassir.fayyaz

Aspose.Slide for Java v18.3を使用し、
問題が解決していることを確認いたしました。
迅速なご対応、ありがとうございました

@yudai_yamaguchi,

どういたしまして。