Aspose.Slides for Java 削除されたコメントの作成者情報が消える

Aspose.Slides for Java 削除されたコメントの作成者情報が消える

以下のコードを使ってpptファイルをpptxファイルとして保存しています。

Presentation ppt = new Presentation(inputStream);
ppt.save(outputStream, SaveFormat.Pptx);
return new ByteArrayInputStream(out.toByteArray());

この処理を行った際に、削除されたコメントのコメント作成者の情報がxmlから欠如してしまいます。
\ppt\commentAuthors.xml

PowerPointを使ってpptファイルをpptxファイルとして再保存した場合は、
xml内に削除されたコメントのコメント作成者の情報が保持されています。

ASPOSEでも同様に削除されたコメントのコメント作成者の情報を残したまま、
pptファイルをpptxファイルとして保存することは可能でしょうか。

使用バージョン:Aspose.Slides for Java 18.5
サンプルデータ:sample_data.zip (157.3 KB)

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

私はあなたと共有しているプレゼンテーションファイルを使って作業し、指定された問題を観察することができました。 ID SLIDESJAVA-37100の問題は、問題追跡システムで作成され、問題をさらに調査し解決します。 このスレッドは問題にリンクしていますので、問題が修正されると通知される場合があります。

チケット作成のご対応ありがとうございました。
以上、よろしくお願いいたします。

チケットのステータスについてお伺いしたいことがあります。

現在、フォーラムから確認できるステータスが"Blocked"になっています。
"Blocked"というステータスは、この問題は修正できなくなったという意味でしょうか。

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

私は問題追跡システムから確認しており、APIの他の問題のために問題が内部的にブロックされていることを共有したいと思います。 内部問題が修正されると、問題はブロック問題の解決後に修正されます。 できるだけ早くあなたに良い知らせをお伝えします。

チケットの状況について、承知しました。
引き続きご対応よろしくお願いします。

ご協力いただきありがとうございます。

The issues you have found earlier (filed as SLIDESJAVA-37100) have been fixed in this update.