Aspose.Slides for .NETでPowerPointをPDFに正しく変換できない

添付ファイル:117586.zip (466.0 KB)

Aspose.Slides for .NETを、PowerPointファイルをPDFに変換するために利用しています。

添付のPowerPointファイル(input.pptx)を
public void Save(string fname, SaveFormat format);
を使用してPDFに変換すると、output.pdfのようになります。
具体的には、縮小されて、左右に余白が付与されます。

縮小や、余白が付くことなく変換するにはどのようにしたらよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

@ando.yuki.fujixerox.co.jp,

共有されている問題を確認しました。古いバージョンを使用しているため、最新のAspose.Slides for .NET 20.3を使用してみてください。 それでも問題が解決しない場合は、フィードバックをお知らせください。

@mudassir.fayyaz

添付ファイル:output_20.3.pdf (294.2 KB)
Aspose.Slides for .NET 20.3を使用しましたが、添付の通り同様の問題が発生しました。

あなたが共有した問題を確認しました。さらに問題を調査して解決するために、ID SLIDESNET-41886のチケットが問題追跡システムに作成されました。 このスレッドは問題にリンクされているため、問題が修正されると通知されます。

3週間が経過しました。
何か進捗があれば教えてください。

単純な読み取りとpdfへの保存の結果にマージンがないため、問題を再現したサンプルコードを共有していただけますか。

承知いたしました。
以下のコードです。
ご確認をお願いします。

private void button1_Click_1(object sender, EventArgs e)
{
    int startPage = 1;
    int endPage = 4;
    Presentation pptDoc = new Presentation("./input.pptx");
    if (startPage != 0 && endPage != 0)
    {
        Presentation tempPPT = new Presentation();
        tempPPT.Slides.RemoveAt(0);
        for (int i = startPage - 1; i < endPage; i++)
        {
            tempPPT.Slides.AddClone(pptDoc.Slides[i]);
        }
        pptDoc = tempPPT;
    }
    pptDoc.Save("./output/output.pdf", Aspose.Slides.Export.SaveFormat.Pdf);
}

問題を調査するために、ソースプレゼンテーションも共有してください。

デモプログラムをセキュアなメールで送りたいので、送信先のメールアドレスを教えてください。

次の画像で説明するように、プライベートメッセージオプションを使用してデモを送信してください。 個人的に送信するには、私の名前のアイコンをクリックしてメッセージボタンを押す必要があります。 共有したら、こちらも確認してください。

Imgur

ご協力ありがとうございます。

The issues you have found earlier (filed as SLIDESNET-41886) have been fixed in this update.