Aspose.Total for .NET (Ver17.4)で変換すると文字間隔が変わります

for .NET Site OEM Subscriptionを契約し、弊社開発のソフトウェアにAsposeを組み込んで使用しています。
17.4.0のバージョンにおいてオリジナルのWord文書をPDFファイルに変換すると改行位置や文字の幅がずれる、という問題がおきていました。
ASPOSEの最新バージョンで同じ文書で確認すると直っていることは確認できたのですが、原因の説明を御客様から求められています。
原因について文書で説明していただくことは可能でしょうか?
説明できる文書があれが提供をお願いします。

@kajitani_noriyuki_fujixerox_co_jp

ご質問ありがとうございます。 あなたの入力したWord文書をZIP形式で添付して、テストのためにここに添付してください。 私たちはこの問題を調査し、より多くの情報を提供します。

了解しました。問題の発生する文書を添付します。オリジナル文書.zip (11.0 KB)

@kajitani_noriyuki_fujixerox_co_jp

詳細を共有していただきありがとうございます。 私たちはシナリオをテストし、私たちの側で同じ問題を再現することができました。 訂正のために、私たちは WORDSNET-17763のような問題追跡システムにこの問題を記録しました。 この問題が解決すると、このフォーラムスレッドを通じて通知されます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。