【Aspose.Word.Java】docファイルをPDF変換すると文字化けする

お世話になっております。
Aspose.Words for Java ver21.10を使用しています。
WordファイルをPDF変換した際に文字化けで文字が読めないファイルが出力されました。
いくつかWordファイルをPDFに変換しましたが、このファイルのみ文字化けが発生しています。
Wordファイルを文字化けせずにpdfへ変換する手段があれば教えてください。

サンプルファイルとサンプルコードを添付します。sample_files.zip (81.6 KB)

よろしくお願いいたします。

Wordのサンプルコード

Document doc = new Document(param.getInputFile());
doc.save(param.getOutputFile(), SaveFormat.PDF);

@AkiyamaTsutomu

ドキュメントを固定ページ形式(JPEG、PNG、PDF、またはXPS)にレンダリングする場合、Aspose.WordsにはTrueTypeフォントが必要であることに注意してください。 ドキュメントをPDFに変換するマシンに、ドキュメントで使用されているフォントをインストールする必要があります。

テスト用にここにフォント「明朝」をZIPして添付していただけませんか。 問題を調査し、詳細情報を提供します。

docファイルではMS明朝を使用しています。
PDF変換を行っているCentOS環境ではipa-minchoをインストールしています。

ライセンスの関係でCentOSにMS明朝をインストールできない為、代用フォントとしてipa-minchoを利用しています。

ipa-minchoのTrueTypeフォントを添付します。
ipa-mincho.zip (5.4 MB)

PDF変換を行っている環境のJDKとOSバージョンは以下の通りです。

JDKバージョン

openjdk version "1.8.0_312"
OpenJDK Runtime Environment (Temurin)(build 1.8.0_312-b07)
OpenJDK 64-Bit Server VM (Temurin)(build 25.312-b07, mixed mode)

OSバージョン

CentOS Linux release 7.7.1908 (Core)

@AkiyamaTsutomu

入力DOCファイルは保護されています。 さらにテストするために、保護されていないDOCファイルをここにZIPして添付していただけますか?