Aspose-words-18.1-java DocをPDFにコンバートすると文字がずれるように表示される

DocからPDFへ変換したときに文字がずれるのですが
何か設定等があるのでしょうか?
フォントは、MSゴシックを使用しており、proportional fontは使用しておりません。

環境
Java:JDK8
Aspose:aspose-words-18.1-java

ソースコード

Document doc = new Document("test.doc");

//保存形式指定:PDF
	PdfSaveOptions options = new PdfSaveOptions();
	options.setPageIndex(0);
	options.setPageCount(1);
	options.setColorMode(ColorMode.GRAYSCALE);

doc.save("test.pdf", options);

元のdocファイル:Original.doc
ワードにてPDFフォーマットでセーブ:word SaveToPdf.pdf
AsposeでConvert To PDF:Aspose docToPdf.pdf

期待される結果は、word SaveToPdf.pdfの形式なので
Asposeで同じように出力したいのですがどうすればよろしいでしょうか?

testData.zip (59.2 KB)

@moko,

私たちはシナリオをテストし、同じ問題を私たちの目的のために再現することができました。 訂正のために、この問題をWORDSNET-16559という問題追跡システムに記録しました。 当社の製品チームは、この問題の詳細をさらに調査し、是正措置の状況について最新の情報を提供します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

チケット作成ありがとうございます。
さらにテストしたところ、tiffで保存してもPDFと同様の現象が発生しますので
合わせて調査をお願いいたします。

@moko,

あなたが正しいです。 私たちは私たちの最後にTIFFで同じ問題を再現することができました。 PDFおよびTIFF(WORDSNET-16559)の問題が解決されるとすぐに、このスレッドを通じてお知らせいたします。

The issues you have found earlier (filed as WORDSNET-16559) have been fixed in this Aspose.Words for .NET 18.4 update and this Aspose.Words for Java 18.4 update.