Aspose.Words for Java PDF変換でレイアウトが崩れる

お世話になっております。
最新版のAspose.Words for Java(version 18.5)において、
あるA4サイズの英文WordファイルのPDF変換を行うと
タイトルが消えたり、ページ右部が切れるといった
レイアウトの崩れが発生します。
Microsoft Wordを使用してPDF変換をした場合、
上記レイアウトの崩れは発生しません。
pdf変換不具合.zip (105.7 KB)
該当のWordファイルと変換後のPDFファイルを添付しますので
原因と対策の調査をお願いいたします。

@omron.co.jp,

Aspose.Words for Java 18.6とMS Word 2016を使用して、両方のWord文書をPDFファイルに変換し、参考にしました。

Aspose.Words for Javaの最新バージョン、つまり18.6にアップグレードすることをお勧めします。 お役に立てれば。

ご回答ありがとうございました。
最新バージョン18.6にて問題が解決していることを確認しました。
しかし、PDF変換において別の問題があることがわかりましたので
追加で確認させてください。
文字装飾である「囲み線」で囲まれた文字列の文末にスペースが含まれている場合、PDF変換を行うとスペースが削除されてしまうようです。囲み線テスト.zip (43.0 KB)

変換前のWordファイルと
変換後のPDFファイル(Aspose版とMicrosoftWord版)を添付しますので
調査をお願いいたします。

@omron.co.jp,

ご質問ありがとうございます。 私たちはシナリオをテストし、同じ問題を私たちの目的のために再現することができました。 訂正のために、私たちはこの問題を当社の問題追跡システムに記録しました。 この問題のIDはWORDSNET-17049です。 この問題の詳細をさらに詳しく調べ、修正のステータスを更新します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

The issues you have found earlier (filed as WORDSNET-17049) have been fixed in this Aspose.Words for .NET 18.8 update and this Aspose.Words for Java 18.8 update.