Aspose.Words for Java ハイパーリンクのフィールドコードが変わる

私は下記のコードでrtfからdocxへの変換を行っています。

try (ByteArrayOutputStream outputStream = new ByteArrayOutputStream()) {
Document document = new Document(RTF_FILE);

document.save(outputStream, SaveFormat.DOCX);

try (FileOutputStream fos = new FileOutputStream(OUTPUT_PATH)) {
    fos.write(outputStream.toByteArray());
}

}

しかし、ハイパーリンクのフィールドコードが変換前と変換後で異なっています。
この問題を解決する方法はありますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Words for Java 18.10
サンプルデータ:sample.zip (37.3 KB)

以上、お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi

ご質問ありがとうございます。 私たちはシナリオをテストし、私たちの側で同じ問題を再現することができました。 訂正のために、私たちはこの問題を WORDSNET-17723 の問題追跡システムに記録しました。 この問題が解決すると、このフォーラムスレッドを通じて通知されます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

The issues you have found earlier (filed as WORDSNET-17723) have been fixed in this Aspose.Words for .NET 19.1 update and this Aspose.Words for Java 19.1 update.

ハイパーリンクの上の行に改行がある場合にフィールドコードが変換前と変換後で異なってしまいます。
ご確認の程よろしくお願いいたします。
使用バージョン:Aspose.Words for Java 20.4
サンプルデータ:sample.zip (19.2 KB)

私たちはシナリオをテストし、私たちの側で同じ問題を再現することに成功しました。 訂正のために、この問題を問題追跡システムにWORDSNET-21474として記録しました。 この問題が解決されると、このフォーラムスレッドを介して通知されます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

あなたが直面している問題は実際にはAspose.Wordsのバグではないことをお知らせします。 そのため、この問題(WORDSNET-21474)を「バグではない」としてクローズしました。

Aspose.WordsはMSWordの動作を模倣していることに注意してください。 MS Wordを使用してRTFドキュメントをDOCXに変換すると、同じ出力が得られます。