Excelセルの一部をbold,italicにした時の挙動がおかしい

Excelのセルに改行付の文字を書込、一部の文字をbold,italicをtrueに設定します。
作成されたExcelファイルを開き、ExcelにてAspose.cellで書込したセル編集を行おうとすると
bold,italicの位置がずれます。ずれないようにできないでしょうか?

サンプルソースや現象を添付しておりますのでご確認ください。

現象.zip (108.2 KB)
ConsoleApp1_.zip (5.1 MB)

@HiroA,

テンプレートファイルでサンプルコードを使用することにより、おっしゃったとおりに問題を再現できることに注意してください。 スクリーンショットのように、Excelセルの内容の一部を太字または斜体に設定すると問題が見つかりました。

問題のIDが「CELLSNET-49353」のチケットを記録しました。 すぐに調べます。

更新があり次第、お知らせします。

@HiroA,

Environment.NewLineはWindowsでは「\ r \ n」ですが、他のOSでは「\ n」であることに注意してください。 うまく機能する場合は、次の更新されたコードセグメントを試してください。
例えば
サンプルコード:

var _STR_1 = " お客さまにお支払いいただきました水道料金等について,重複納付による過誤納金が発生しましたので,次のとおり充当させていただきます。" + "\n";
             var _STR_2_1 = " 充当後の差引額は,今後,新たに発生する";
             var _STR_2_2 = "令和99年99.99" + "月分";
             var _STR_2_3 = "に充当させていただきます。" + "\n";
             var _STR_3 = " また,充当後に差額が発生する場合は,納付書を送付いたしますので,お支払いをお願いいたします。" + "\n";
             var _STR_4 = " なお,以前送付しました下記【充当先の明細】にある納付書については,廃棄いただきますようお願いいたします。" + "\n";
             var _STR_5 = " ご不明な点などがございましたら,下記までご連絡ください。";

string str = _STR_1 + _STR_2_1 + _STR_2_2 + _STR_2_3 + _STR_3 + _STR_4 + _STR_5;
             Console.WriteLine(_STR_1.Length + _STR_2_1.Length);

Console.WriteLine(_STR_1.Length + _STR_2_1.Length + _STR_2_2.Length + +_STR_2_3.Length + +_STR_3.Length);
             _cell.Value = _STR_1 + _STR_2_1 + _STR_2_2 + _STR_2_3 + _STR_3 + _STR_4 + _STR_5;

_cell.Characters(86, 12).TextOptions.IsBold = true;
             _cell.Characters(86, 12).TextOptions.IsItalic = true;
             _cell.Characters(160, 54).TextOptions.IsBold = true;
             _cell.Characters(160, 54).TextOptions.IsItalic = true;

改行コードを変更することで問題がなくなることがわかりました。
ありがとうございました。

@HiroA,
どういたしまして。