ExcelからPDFへの変換中の改行の違い

@Amjad_Sahi
ありがとうございます。最新バージョンで多くの問題は解決できました。
しかし、まだ一部改行されてしまう問題が発生しているので、ご確認頂けないでしょうか?
document_4.zip (2.4 MB)

@Yosuke_Nakamura,
この問題を確認し、さらに調査するためにデータベースに記録しました。更新の共有の準備ができたら、ここに返信します。

データと関連する問題を適切に管理するために、新しいスレッドを生成しました。

この問題は次のように記録されます:
CELLSJAVA-43276 - Line break issues while converting xlsx to PDF

@ahsaniqbalsidiqui
すみません、本件について状況はいかがでしょうか?

申し訳ありませんが、問題はまだ解決されていません。更新があり次第、お知らせします。うまくいけば、あなたの問題はすぐに修正されます。

これは、現在問題が修正されていることをお知らせするためのものです。 QAを実行し、他の拡張機能と修正を組み込んだ後、修正バージョンをすぐに提供します。

@Amjad_Sahi
ありがとうございます。よろしくお願いします。

最新バージョン/修正を試してください:Aspose.Cells for Java v20.8.9(添付)
aspose-cells-20.8.9-java.zip (7.2 MB)

あなたの問題はそれで修正されるべきです。

フィードバックをお寄せください。

@Amjad_Sahi
ありがとうございます。いくつかの問題は解決しましたが、他の問題が発生しています。
この添付ファイルを確認してください。
document_2.zip (1.1 MB)

私は両方のExcelファイルを使用してテストし、最新の修正を加えてPDFに変換しましたが、正常に動作します。出力PDFファイルに問題はありません。出力PDFファイルを含む圧縮アーカイブが添付されているのを見つけてください。
ファイルを確認し、問題が解決しない場合はお知らせください。
files1.zip (282.1 KB)

ちなみに、提供された出力PDFファイルはAspose.Cellsによって生成されたものではないことがわかりました。 Aspose.Cells APIを介してExcelファイルを直接レンダリングし、結果をお知らせください。

@Amjad_Sahi
こちらでは、他のトピックで「明朝」を「MS 明朝」に変換する処理を行っています。
確認したところ、明朝の変換処理を除外すると、正常にPDF変換することが出来ました。
しかし、明朝の変換処理を除外すると、以前発生していた問題が再発してしまいます。
解決方法を教えて頂けないでしょうか?

↓トピック↓

はい、テンプレートファイルで次のサンプルコードを使用してテストしましたが、出力PDFファイルで言及された問題が見つかりました。
例えば
サンプルコード:

Workbook wb = new Workbook("f:\\files\\document_2\\SYND-0580-03P-G_1.xlsx");

Style defaultStyle = wb.getDefaultStyle();
		if(defaultStyle.getFont().getName().equals("明朝"))
		{
		 defaultStyle.getFont().setName("MS 明朝");
		 wb.setDefaultStyle(defaultStyle);
		}

wb.save("f:\\files\\document_2\\out1.pdf");

チケット "CELLSJAVA-43276"を再度オープンしました。すぐに調査する可能性があります。

更新がありましたら、こちらでお知らせします。

@Amjad_Sahi
ご確認ありがとうございます。よろしくお願い致します。

どういたしまして。

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-43276) have been fixed in Aspose.Cells for Java v20.9. This message was posted using Bugs notification tool by ahsaniqbalsidiqui.
You may also get the new version @ Maven repos. (On Premise File Format API Releases | Aspose)

ご連絡ありがとうございます。
しかし問題は全く解決されていません。
再度ご確認をお願いします。

はい、問題は投稿(ExcelからPDFへの変換中の改行の違い - #11 by amjad.sahi に従って最近再び開かれました。判明したら、お知らせします。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

@Amjad_Sahi
すみません、本件について状況はいかがでしょうか?

問題はまだ解決されていません。私たちはあなたの問題に取り組んでいます。うまくいけば、すぐに解決されるでしょう。

新しい情報が入り次第お知らせします。

@Amjad_Sahi
よろしくお願いします。

最新バージョン/修正を試してください:Aspose.Cells for Java v20.9.5:
aspose-cells-20.9.5-java.zip (7.2 MB)

あなたの問題はそれで修正されるべきです。

フィードバックをお寄せください