大きなサイズのExcelファイル⇒PDFファイルへの変換について

お世話になります。
現在、Aspose.Cels for Javaを使用してExcelファイルをPDFファイルに変換するシステムを構築しています。
その中で、20MBのExcelファイルを変換しようとすると、memory heep エラーが発生します。
Javaは8GB使用しており、変換処理前にも以下の設定はしていますが、他に解決する方法はありますか?
setMemorySetting(MemorySetting.MEMORY_PREFERENCE)

@Yosuke_Nakamura,
テストのために、サンプルファイルとコードスニペットを共有してください。 問題を再現し、分析後にフィードバックを提供します。

@ahsaniqbalsidiqui
ご連絡ありがとうございます。
ファイルサイズが大きいため、別の場所にアップロードしております。
こちらからダウンロードしてご確認頂けないでしょうか?
https://upload.hdedrive.com/ui/kccs.co.jp/dl/SB1621849908-5ea3205a-8cfd-45d1-8010-16ea75c1b83c
パスワード:/P/2P4TtvrM+

@Yosuke_Nakamura,
次のサンプルコードを使用してこのシナリオを試しましたが、問題は発生しませんでした。 開発環境では、ヒープサイズが小さいようです。 ヒープサイズを増やして、以下に示すようにシナリオをもう一度テストしてください。

Eclipse OutOfMemory Error Fix by increasing Heap Memory/Permgen Space

// Specify the LoadOptions
LoadOptions opt = new LoadOptions();

// Set the memory preferences
opt.setMemorySetting(MemorySetting.MEMORY_PREFERENCE);

// Instantiate the Workbook
Workbook workbook = new Workbook("BUT-1752-06LN.xlsm",opt);
workbook.save("BUT-1752-06LN.pdf", SaveFormat.PDF);