Excelをpdfに変換するときに正しく表示されない文字がある

お世話になっております。
Aspose.Cells for Java ver22.3を使用しています。

excelをpdfに変換する際に、以下の現象が発生します。
・請や社が旧字体になってしまう
・「¥->\」、「。-> °」に変換されてしまう
これらの問題を解決する方法があればご教授お願い致します。

入力ファイル(input.xlsx)と出力ファイル(output.pdf)を添付いたします。
sample_file.zip (45.3 KB)

サンプルコード
Workbook workbook = new Workbook(param.getInputFile());
PdfSaveOptions pdfSaveOpt = new PdfSaveOptions();

if (param.getDisplayLanguage().equals(“Japanese”)) {
workbook.getSettings().setLanguageCode(CountryCode.JAPAN);
workbook.getSettings().setGlobalizationSettings(new CellLanguageSettingsJapanese());
} else {
workbook.getSettings().setLanguageCode(CountryCode.DEFAULT);
}
workbook.save(param.getOutputFile(), pdfSaveOpt);

よろしくお願いいたします。

@AkiyamaTsutomu,

ブックで使用されている基になる(* .ttfファイル)フォント[“MS P明朝”]を送ってください。 さらに、スクリーンショットを共有して、出力PDF(Aspose.Cellsによる)の問題のある領域を目的の/元のコンテンツにマッピングして強調表示します。 これにより、問題を理解し、正確に評価することができます。

また、基になるフォントをインストールして、シナリオ/ケースを試しました。 正常に動作し、問題は発生しませんでした。 あなたの問題はあなたの側のフォントの欠落に関連しています。 フォント[“MS P明朝”]をインストールしてから、シナリオ/ケースをもう一度指定してください。

ご回答ありがとうございます。

centos環境にMSMINCHO.TTFファイルは配置してあるのですが、これではないでしょうか?
どのファイルを配置すればいいかご教授いただけますでしょうか。

fc-match "MS Mincho"
    MSMINCHO.TTF: "MS Mincho" "Regular"

お忙しいところ恐縮ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

フォント名は「MSPMincho」だと思いますので、自分でインストールしてください。 osfontsフォルダーがAPIからアクセスできるようになっていることを確認してください。 私の側に添付されている出力PDFを見つけてください。 それでも問題が解決しない場合は、必要なフォントをインストールした後、出力PDFファイルを共有してください。
out1.pdf (46.5 KB)