ExcelをPDFに変換する際に文字化けが発生する

お世話になります。
Aspose Cells for Java「aspose-cells-22.3.jar」を使用して、ExcelをPDFに変換する際に文字化けが発生します。
対象のファイルと文字化けのスクリーンショットscreenshot.png (10.6 KB)
を送信します。document.zip (509.9 KB)

よろしくお願い致します。

@YUICHIRO,

テンプレートファイルをありがとう。

使用しているJavaバージョンのAspose.Cellsはどれですか? 最新バージョン/修正プログラム(Aspose.Cells for Java v22.4)を使用してテストしましたが、正常に動作します。 テンプレートファイルで次のサンプルコードを使用しました。
例えば
サンプルコード:

Workbook workbook = new Workbook("f:\\files\\Document.xlsx");
workbook.save("f:\\files\\out1.pdf");

参考までに、添付の出力PDFファイルを見つけてください。 また、ワークブックで使用されている基になるフォント(.ttfファイル)(MS-PGothic、MeiryoUIなど)がマシンにインストールされていることを確認してください。
out1.pdf (168.6 KB)

回答ありがとうございます。

「aspose-cells-22.3.jar」を使用していました。
「aspose-cells-22.4.jar」に変更して、再度変換を行ったのですが、文字化けします。
フォントもマシンにインストールされているようなのです。

他に対処すべき点はなにかございますでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

確認しているフォントを添付致します。
こちらであっているか、判断可能でしたら教えて頂きたいです。
添付の容量制限により、分けて送信致します。

よろしくお願い致します。msgothic.zip (4.8 MB)

meiryo.zip (5.8 MB)

meiryob.zip (6.0 MB)

@YUICHIRO,

添付した出力PDFファイルをAdobeAcrobatで開きましたか? 大丈夫でしたか?

また、フォントファイルとフォントがあなたの側にインストールされていることを確認していただきありがとうございます。 さらに、安全のため、プログラムの開始時にFontConfigs.setFontFolder / FontConfigs.setFontFolders APIを使用して、フォントフォルダーのパス/構成を明示的に設定することをお勧めします。 また、スプレッドシートをレンダリングするためのフォント構成については、ドキュメントを参照してください。

また、環境の詳細をお知らせください。 また、Aspose.Cellsを介して生成された出力PDFファイルを添付してください。