Excel からPDFに変換時に縦書きの文字が横書きになる

Aspose.Cells for .NET(ver.20.7.0.0) を利用して、Excel をPDFに変換した際に、Excel のフォント設定で"@"をつけて縦書きに設定したセルが横書きで出力されます。
また、文字サイズが変わってしまうのか、文字の見切れも発生しています。
(Excel の印刷では発生していない)

サンプルを添付しますので、現象を確認いただき、縦書きで出力し、見切れが発生しない方法を教えていただけないでしょうか。
なお、フォントやセルサイズはシステムの仕様上変更できません。
※問題はサンプルのB4セルを確認ください

Sample.zip (5.3 MB)

@NSARCH,

最初のテストの後、3つのセルに値を挿入した後、テンプレートファイルをPDFに変換することで、おっしゃるように問題を再現できることに注意してください。 問題のIDが「CELLSNET-51055」のチケットを記録しました。 問題の詳細を調査して調査します。

更新がありましたら、こちらでお知らせします。

@NSARCH

フォント名の前の@文字の後、Excelのチャームのように機能します。 文字を反時計回りに90度回転させます。 ただし、一部のCJK文字に対してのみ機能します(不明です)。 見るtestFontName.zip (6.4 KB)

めったに使われないようですが、調査にはかなりの時間がかかります。

3週間が経過しましたが、調査状況はいかがでしょうか。

@NSARCH,

@で始まるフォント名がMSExcelでどのように機能するかを調査しました。 今後も問題の調査・分析を行っていきます。 うまくいけば、すぐに更新します。

先日の状況共有ありがとうございます。
その後約2週間が経過しましたが、まだうまくいかない状況でしょうか。

@NSARCH,

現在、問題の評価と分析を行っています。 更新があり次第、更新します。

@NSARCH,

問題を詳細に評価しました。 「@」が付いたフォント名が見つかりました。文字は反時計回りに90度回転しました。 ただし、一部のCJK文字でのみ機能します。

残念ながら、このような機能の実装には多少の複雑さが伴います。 申し訳ありませんが、現時点では修正できません。 チケットは現在一時停止中です。