Excelの改ページ通りにPDF変換を行う方法について

Excelの改ページ通りにPDF変換を行いたいのですが、
変換後のPDFを確認すると、2ページになります。
1ページに収める方法はありますでしょうか

@ehara,
テンプレートファイルと実行可能コンソールプロジェクトを提供しますか?私たちはすぐに検査します。

Excel スプレッドシートを PDF にレンダリングするときに、シート全体に 1 ページをレンダリングするために、OnePagePerSheet オプションを true に指定しようとする場合があります。 参照用のドキュメントを参照してください。

または、PDF にレンダリングする前に、PageSetup でページに合わせる (高さ/幅) オプションを設定してみてください。 参照用のドキュメントを参照してください。

下記を試してみたところ、1ページに収めることができました。
[Render One PDF Page Per Excel Worksheet - Excel to PDF Conversion ]

ありがとうございました。

@ehara,
あなたの問題が解決されて嬉しいです。何か問題があれば、いつでも私たちに連絡してください。

chat gpt を含む多くのプラットフォームで答えを探しましたが、解決策は見つかりませんでした。

@rabeccawilliams,

問題について詳しく説明し、サンプル ファイルとコードを使用して詳細を提供していただけますか (添付する前にファイルを圧縮してください)。 すぐに確認し対応させていただきます。