Excel関数のTRIM()が計算されない

Excel関数である TRIM()をシートに作成し全角スペース2つを削除し、単語のみにして
workbook.sheet.getCells().get(r,0).getStringValue();
にて取得したかったが、全角スペースが消えずに出力されてしまう

製品名: Aspose.Cells for Java
バージョン:23.4

@t.urushibata.sicis.co.jp
サンプルファイルを作成し、テストを経て問題を再現し、内部追跡システムに問題リストを作成しました。

問題ID: CELLSJAVA-45473

添付ファイルは私たちのサンプルファイル (5.4 KB)
ですが、あなたが提供したいテストファイルはありますか。

サンプルExcelファイルをお送りします。
C2セルの結果の値をJavaで取得したいです。
その際にTRIMが動作していないため、VLOOKUPで#N/Aエラーが出てしまいます。

202306_sample.zip (10.3 キロバイト)

@t.urushibata.sicis.co.jp,
フィードバックとサンプルファイルに感謝します。私たちはすぐにこの問題を解決します。私たちが更新されたら、私たちはあなたに知ってもらうことができます。

@t.urushibata.sicis.co.jp,

現在、問題は解決済みであることをお知らせいたします。 この修正は、今週公開予定の次のリリース (Aspose.Cells v23.7) に含まれる予定です。 次のバージョンがリリースされると通知されます。

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-45473) have been fixed in Aspose.Cells for Java 23.7.