PDF無料トライアル版について

Aspose.PDFの無償検証版について、以下のサイトにある「Download Flee Trial」ボタンを押したところ、
.NET PDF API - Create, Load, Modify and Convert Documents | Aspose.PDF

以下ダウンロード画面に遷移しました。
こちらの画面にNugetからインストールできるとの記載がありました。
.NET コンポーネント DLL をダウンロードして PDF を処理する |Aspose.PDF API
無償検証版を使用するにあたり、Nugetからのインストール以外に何か手続き(申込等)は必要でしょうか?

@John.He

いいえ、評価版を試すために他の手順を行う必要はありません。 NuGet パッケージ マネージャーから無料で簡単にインストールできます。さらに、制限なしで API をテストまたは評価したい場合は、試用版の制限を削除し、30 日間有効な 30 日間無料の一時 ライセンスを使用できます。