Pdffilemend.addimageの仕様について

lowerLeftX、lowerLeftY、upperRightX、upperRightY
に入る値は何の単位になるか教えてもらえないでしょうか。

image.png (11.4 KB)

@Masayuki

API の測定単位はポイントで、72 ポイント = 1 インチです。

調べたら1インチ=96ピクセルとあったので、1ポイント=1.33ピクセルと想定してテストを実行したのですが、検証した結果
1ポイント=2.7~2.8ピクセル
くらいになりそうです。利用する画像データのサイズに影響を受けたりしますでしょうか。

@Masayuki

画像のサイズは、画像のファイル サイズやデータの影響を受けないようにしてください。ただし、問題に気付いた場合は、サンプル ファイルと予想される出力を含むコード スニペットを共有してください。弊社の環境でシナリオをテストし、それに応じて対処します。

「画像のサイズは、画像のファイル サイズやデータの影響を受けないようにしてください」
とは、どういったケースを指しているのかを参考に教えてもらえないでしょうか。
画像のサイズがこれで、ソース上この指定はNGとか。

@Masayuki

ここで言及しているのは画像の寸法です。つまり、ファイル サイズは PDF ドキュメント内の画像の寸法 (高さ/幅) とは関係ありません。

さらに、以下の詳細を私たちと共有していただければ、私たちはフィードバックを適切に理解し、あなたと共有することができます。

※サンプルソースファイル

• 電流出力
  • 期待される出力
  • サンプルソースコード