ライセンスの取扱について

本製品を取り扱う中で、アプリの起動した際に「Cannot find black listed licenses resource or black list is invalid.」というエラーを表示しました。
別々のプロジェクトで同じパッケージにも関わらず、片方はうまくいき、もう片方に上記のエラーを表示しました。
解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

@system.ml.kagin.co.jp
こんにちは. 私達のプロダクトを選ぶためにありがとう。 このエラーが発生するライブラリを指定して
ください

ご返信ありがとうございます。
「Aspose.Cells.Android.Java.lic」になります。

@system.ml.kagin.co.jp,

両方のプロジェクトで同じライセンスを使用していますか? また、使用しているJavaAPIを介したAndroid用Aspose.Cellsのバージョンはどれですか。 プライベートメッセージでライセンスファイルを共有していただけませんか。このスレッドではライセンスファイルを共有しないでください。 プライベートメッセージで添付ファイル(ライセンスファイル)を送信するには、私の名前をクリックして「メッセージ」を見つけてください。 添付ファイルを添付して(添付する前にライセンスファイルを圧縮してください)、投稿してください。 間もなく環境でライセンスをテストします。

ありがとうございます。
ですが、無事解決することができました。
また何か質問がある時はよろしくお願いします。

@system.ml.kagin.co.jp,

あなたの問題が今整理されていることを知ってうれしいです。 ご不明な点やご意見がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。すぐにサポートさせていただきます。