デジタル署名機能について

PDFにデジタル署名する方法は|Aspose.PDF for Java

上記ページにあるデジタル署名をPDFに追加する実装をする場合、電子証明書を取得が必要という認識です。
・どういった証明書を取得すればよいでしょうか?
・どういった電子署名が付与可能か、Asposeを使って電子署名を付与したサンプルのPDFなど提供いただけないでしょうか。

@Masayuki

残念ながら、あなたの要件は十分に明確ではありません。 サンプルの入力ファイルと予想される出力ファイルとともに、要件の詳細を教えてください。 その後、それに関する詳細情報を提供します。

電子署名を付与するサンプルコードで以下があります。

PKCS7 pkcs = new PKCS7("/home/aspose/pdf-examples/Samples/test.pfx", “Pa$w0rd2020”); // Use PKCS7/PKCS7Detached

ここで指定するtext.pfxはこちらで取得する必要がありますが、ここのメーカー(サイバートラストなど)のこの証明書など推奨しているものがあるか教えていただけますでしょうか。
デジタル証明書といわれるものであれば、なんでも問題ないと思っていいでしょうか。

@Masayuki

オンラインまたは Windows 証明書ストアで入手できる外部証明書を使用して PDF に署名したいと考えています。私たちの仮定が正しいか確認していただけますか?

例えば以下の製品を購入して、Asposeの機能で署名を追加できると思っていいでしょうか?
購入して対応していないは困るので事前に確認をしたいです。

ドキュメントサイニング証明書 (digicert.com)

@Masayuki

お客様の要件を問題追跡システムに PDFNET-53104 として記録しました。 アップデートが利用可能になり次第、お知らせします。