脆弱性情報、リリース情報を収集したい

以下のソフトウェアについて、情報を収集したく確認できるURL等ございましたら、ご教授いただけますと幸いです。
【収集したい情報】
・脆弱性情報
・リリース情報

【収集対象のソフトウェア】
Aspose.PDF for Java(ver 23.x)

恐れ入りますが、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

@Nakashima_Haruki

API に潜在的な脆弱性がないか随時チェックし、見つかった場合は削除します。したがって、利用可能な最新バージョンを使用することをお勧めします。残念ながら、API にまだ存在する脆弱性は削除されているため、そのようなドキュメントやリストは存在しません。発見した場合は、お気軽にお知らせください。それに応じて対応させていただきます。

上記のご回答ありがとうございます。

1点ご確認したいことがございますが、上記のご回答の内容としましては脆弱性情報やリリース情報が記載されたURL(またその情報が載ったドキュメントやリストのURL)は存在せず、確認したいときには逐次、問い合わせで確認しないといけないということでしょうか。

@Nakashima_Haruki

先ほど共有したように、私たちは API に潜在的な脆弱性がないか随時チェックし続けており、誰もフォーラムでそれを報告する必要がないことを願っています。すでに対処されている脆弱性のリストは、現時点ではオンラインで提供したり紹介したりすることはできません。ただし、この提案はすでに検討中であり、これに反対する決定を下した場合はお知らせします。