【Aspose.Words】WordファイルのPDF変換時にレイアウトと改ページが異なる問題について

■利用製品
Aspose.Total for .NET(v23.3.10

■事象
Aspose.Words for .NETを利用し、下記添付ファイルからPDFへ変換を行いました。
TestFile231110.zip (164.0 KB)
・変換元ファイル:「TestFile.doc」
・変換後PDF:「TestFile.doc.20231113.pdf」

以下の2点が実Wordと異なります。
添付ファイル「ErrorScreenshot20231113.png」をご参照ください。
① Wordの最初に書いてある「事務連絡」が行全体に広がります。
②変換後のPDFは2ページ目が出ています。
※注:Wordを.docから.docxに保存しなおしてみましたが状況は同じでした。

■確認事項
変換後のPDFは変換元の.docと一致することが望ましいですが、
例:比較用PDF(Microsoft Print to PDF):「TestFile.doc.MS.pdf」
なにか改善方法ありますでしょうか。
恐れ入りますが、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

@caoyuan, この問題をご報告いただきありがとうございます。内部の問題追跡システムで次の新しいチケットをオープンし、無料サポート ポリシー に記載されている条件に従って修正を提供します。

Issue ID(s): WORDSNET-26222 ① Wordの最初に書いてある「事務連絡」が行全体に広がります。
Issue ID(s): WORDSNET-26223 ② 変換後のPDFは2ページ目が出ています。

優先的にサポートが必要な場合は、有料サポート サービス を利用できるほか、有料サポート管理チームに直接アクセスすることもできます。

@denis.shvydkiy
早速のご回答、誠にありがとうございます。
問題追跡システムにおけるチケットの対応について、承知いたしました。
ご修正のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
修正結果をお待ちしております。