Rtfからdocxへ変換するとハイパーリンクの内容が変わる

以前、上記のトピックにてrtfからdocxへ変換するとハイパーリンクの内容が変わる問題について問い合わせました。
その結果、以下の理由からバグではないという回答を頂きました。
あなたが直面している問題は実際にはAspose.Wordsのバグではないことをお知らせします。 そのため、この問題(WORDSNET-21474)を「バグではない」としてクローズしました。

Aspose.WordsはMSWordの動作を模倣していることに注意してください。 MS Wordを使用してRTFドキュメントをDOCXに変換すると、同じ出力が得られます。

上記の回答から、添付したCoverage.rtf を以下の手順でdocxに変換しました。

1. sample.rtf をMSwordで開く
  2. ファイルの拡張子をdocxに変更して保存する

変換したところ、ハイパーリンクの内容が以下のようにURLの情報がなくなってしまいました。
ハイパーリンクです

この問題について、添付したsample.rtfのハイパーリンクの内容が変わらないように
docxに変換する方法はございますでしょうか?
Coverage.zip (621.7 KB)

@yudai_yamaguchi,

6ページ目にあるソースRTFファイルでハイパーリンクフィールドを1つしか見つけることができませんでした。 このハイパーリンクのアドレスは、次の場所を指しています:G:\ wk \ data \ png \ picture.png

MS Word2019とAspose.Wordsfor Java 21.6を使用してこのRTFファイルをDOCX形式に変換し、参照用に両方のDOCXファイルをここに添付しました。

上記のDOCXファイルでも同じ問題が発生しますか? はいの場合は、このAspose.Words 21.6で生成されたDOCXファイル(MS Wordで生成されたDOCXに関して)の問題のある領域を強調する比較スクリーンショットを作成して添付してください。 その後、問題をさらに調査し、より多くの情報を提供します。

私たちの調査結果によると、この場合、リンクアドレスは保持されます。 したがって、最新(21.6)バージョンのAspose.Words forJavaにアップグレードすることをお勧めします。